生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアップ怖いよっ!怖すぎるよ、恐ろしすぎるよ。だけど好きだよ、愛してるよ。
そういうわけで当然ネウロは一位でしたー。うん、ネウロ格好いいよ。
「我輩の靴を舐めろ」の話をしていて「そんなのっ、舐めてあげるよ寧ろ舐めさせて下さいだよ」と熱く語ったら引かれました。そりゃなぁ・・・。だけど私は本気と書いてマジとよm(黙って)

うん、とりあえずジャンプはそんな感じですね。
何時の間にやらジャンプの中の読む漫画の種類が増えてきている・・・。ありゃりゃ。

と、いつも唐突だなーと思うこのBlog。本人が一番そう思ってる。
ってか何の話だ?ってのが多いよね。まぁただの戯言だと思って・・・。なんか今更ですけどすみません。


ちゃんと今日のガンダムW見ましたー。(GWと書くのをやめました。ぃゃなんか面倒。伏せるのも面倒。)
ヒイロは完全にお笑いキャラとしか見れません。もうありえ無すぎて笑いがとめられません。
ホントお前何やってんだよっ!とツッコミ所満載。なんで足の骨折自分の手で無理やり治してんだよ。
ってか治るかぁぁぁ!やる事なす事無茶苦茶ですよ。もう大好きだよ。(
だけどデュオはやっぱカッコイイな。いいヤツすぎる。帽子姿はマジで素敵だ。
エンドレスワルツの時の赤と黒のファッションもかなり好きですが。永遠の恋人です。(
そしてゼクス。あの、いい加減にしてもらえません?格好良すぎます!ってかね、ゼクスの何がいいって、完璧すぎるところですよね。デュオは「いいヤツ」だけどゼクスは「素晴らしいお方」ですものね。でも完璧すぎる人間なんてこの世にいないんだっ!・・・あっでも二次元だから。ってことでゼクスは「素晴らしいお方」。
なんたって性格だけじゃなく顔まで素晴らしいから。顔隠してる人は不細工だという常識は二次元では逆。
とりあえずゼクス、結婚して下さい。(本日三回目の


あーなんか眠くてテンションおかしいわ。ごめんなさい。許してください。今日の私はどうかしてる。(いつもだ)
ガンダムWの話は自然と長くなるなー。3行程度で済ますつもりだったのに・・・。
その癖まだ書き足らない。
トロワのセリフに感動したとか(ゲームから入ってるんでね、「あぁ!このセリフ!」の感動)、トロワとカトルの出会いシーンで泣きかけたとか(そこで流れるかJUST COMMUNICATION!)、五飛の存在自体が面白いとか(コイツはヒイロと同じ属性だっ)・・・。あっやっぱ書き足らないな。

私今一番ガンダムWについて語れる女子高生じゃなかろうか。いや確実にそうだね。
・・・だってそもそも私の年代の子、ガンダムW知らないもんっ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [449]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]