生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。なんだかもういろいろ嫌になっちゃって、ひたすらダラーと過ごしたいです。
まぁ基本的にはダラーと過ごしてるんですがね。

そんな私の生きる糧となっている、TOP。
またまた新アイコンをお借りしてきました。ありがとうございます、緋村様。(一方的)
なんと高杉っ!嬉しすぎるので祭りを。
ぃゃ前から祭りは始まっていますが・・・。とりあえず、6月いっぱいは祭り継続中です。どうなる高杉。
うむむ・・・だけど本誌の方でもある意味祭りだったなー。
コミックス派なので、敢えてちゃんと感想などは書きませんでしたが、

隊服銀さんは素敵過ぎる!!!

ってずっと言いたくてうずうずしてた。だけど弾けちゃいました、緋村様っ!(何
つい本物の少年達の間に入ってジャンプ立ち読みをしていました、この何ヶ月間。
今週のジャンプも「うわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」な展開で。
展開というか銀さんのカッコよさが異常というか・・・。万斉もなんやかんやで、愛 し て る。(ぉぃ
が、万斉はザキの敵だぁぁぁぁぁぁ!!!・・・あれっ?ところでザキはどこ行った?
きっとザキは生きている。普通にこの話終わったらひょっこり登場するんだ。
「あれ?山崎死んだんじゃなかったの?」みたいなノリで端っこでミントンしてるといいよ。
と妄想すみません。

なんか見事な話の切り替え。切り替えというかすり替え・・・?
あぁぁぁラジオもテレビも溜めすぎてる・・・。早く消化していかないとなー。
なんと内容のない日記だこと・・・。


緋村様、何度もお名前をだしてしまい失礼・迷惑極まりないことを・・・。すみませんでしたぁーっ!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]