生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が12日だと思ってた大馬鹿者です。最近、また寝るのが遅いからだよ。
完全に日付感覚がおかしくなってるんだよ。うわぁホントに最悪だぁぁぁ!!!

1日遅れてしまいましたが・・・日向様お誕生日おめでとうございました!!!

うぅ・・・結構ショックだよ・・・。ボケてきてます、確実に。そんな私を罵ってやってください。


えー、鶴屋様の手助けがあり、やっとこさ課題が終わりましたっ!
ほぼ丸写しですが・・・ごめんなさい、ありがとうございます!あなたは女神だっ!
私の数学・・・すみません、あんまり役に立ってなくて・・・。はぁ、ダメだな私。

うん、でもまぁ、なんにせよ課題が終わりましたよ。・・・はい、そうです。

ヴァーチェの組立作業に取り掛かるぞぉぉぉ!!!

頑張るよ私っ!課題なんかよりも俄然やる気に満ち溢れています。
とりあえず、高性能なニッパーを買いに行かねばっ。(どんな性能)


多分ニッパー買いに行ったあとはしばらく、なんだこのブログ?と思われる内容になるかも・・・。
ぃゃまだ分からないですけど。適当に流してやってください。


第1段階。
ガンプラ初心者の私なので、まずは説明書読んで勉強しておきます。説明書・・・苦手なんだよなぁ。
命令には従う。不安要素はあるけど。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]