生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も残すところ約10日?っていうのになんでこんなに刺されるんだぁ!

蚊ですよ蚊!腕に2箇所。足に3箇所。顔に2箇所・・・。いっいじめか・・・。

しかも手首とか、膝とか・・・やめてっ、ホントにかゆいからぁ!!!

授業に全然集中できないじゃんよぉ。・・・いつもしてないけどさ。

O型が刺されやすいんですよね?
私はA型かO型のどちらかなんです。この現状を考えるとO型説が濃厚に。(単純)
A型っぽいともO型っぽいとも、言われるので実際分からないんですけど。献血行こうかな?でも常に貧血気味なのでそれもちょっと・・・。(めんどくさい奴)

ってか本当に蚊なのか?もしかして、他の何者かが?(んなこたぁない)

さすがにもう秋だよね?

あれっ?蚊って秋にも発生するんだっけ?私が勝手に夏の虫だと勘違いしてたの?

蚊の生態に詳しい方、誰か教えてください。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]