生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近非日常ネタ(ネタ?)が多い気がする・・・。

カテゴリー分けてるんだけどね。

私の中でカテゴリーの非日常というのはいわゆる暴走しちゃってる私です。誰もこんな話題についてけないってっ、な内容だらけです。

でも全てにおいて(日常でも)暴走してるから正直分ける意味ないんじゃ・・・、ってことには触れないでぇ!

 

さぁ、今日も暴走していくぞ!


PCゲームって言うんだか分からないけど、最近すごく欲しいゲームがある。
ちょっと危ない雰囲気が漂ってるけど(・・・)一応全年齢対象のソフトです。

『ハートの国のアリス』って言うんですけど、知ってます?

もともとは前作の『アラビアンズ・ロスト』が欲しかったんですけど、我慢した。毎日サイトに通うほど欲しかったけど、それでも我慢した!!!何故なら勉強しなきゃなんないから。恐らく買ってしまったら、明けても暮れてもそればっかりだろうから。だから頑張って我慢したんだ!!!(しつこい)
・・・でも本当の理由はただお金がないから。現在、全財産2000円です・・・。悲しすぎるぜ。

でもいつか絶対に買うと思う。声優さんがね、好きな人ばっかりなの!
諏訪部順一さん・高橋直純さん・緑川光さん・小西克幸さん、etc.・・・豪華ったらありゃしない!

あと天才暗殺者役で石田彰さんも出ておられます。(皆変な役なんです・・・)
正直そこまで好きじゃなかったの・・・。でもでもでもさぁ・・・

うぅ・・・惚れた・・・

人気がある理由が分かった。かっこいいじゃないかこのヤロぅ。ホントにヤラレタぜ・・・。セ、セリフが・・・。
キャラにも惚れたけど、この声あってこそだと思った。素敵過ぎました・・・。

恋愛アドベンチャーです・・・。今までやったことないけどね。
「攻略キャラも、ヒロインも、全員が悪者!」という斬新な(?)内容。
この声優陣から攻略キャラを選べとおっしゃるQuinRose様。(会社名)
ってか登場キャラがみんなカッコよすぎるから全キャラコンプリートしなきゃ気がすまないと思われる。
これも一応(ここポイント)全年齢対象。

ってかとっくに発売されてるんだけど。発売前からずっと欲しかった。いつか買う!(勝手にしろ)


現在製作中の『ハートの国のアリス』は2月14日発売☆バレンタイン!?
でも内容が「銃弾飛び交う赤の世界」って。なんかよく分からないけどあぶなっ。
キャラクターがまたまたかっこいいんだ・・・。そして声が

宮田幸季さん!?福山潤さん!?小西克幸さん!?

なんてことだ・・・。めっちゃツボやないですかぁ。しかも小西さん2回目か!

他にも豪華声優の方々が!!!興味もたれたらどうぞ公式サイト様の方へ。私の妄想かもしれないから。(ウソっ!?) ちなみに私はチェシャ猫がタイプです。(聞いてません)
「QuinRose」で検索。「ハートの国のアリス」でも「アラビアンズ・ロスト」でも出てくるけど。

 

いつにも増して、一人突っ走っちゃたゎ。反省。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]