生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき見た、Yahoo!の記事にこんなのがあった!

“テニスの王子様"の3人がCD発売で握手会!

おおぉ!普通にテニスの王子様って記事になるのね!

『ミュージカル“テニスの王子様"』から、
不二周助役の相葉弘樹さん。
忍足侑士役の斎藤工さん。
向日岳人役の青柳塁斗さん。

この3人がCD発売を記念して、都内でトーク&握手会のインストアイベントを行われたようです。

私は、ミュージカルとか見に行ったことないのですが、実写版とかはちょっと興味があります。
ラジオでCD発売のCMを聴いたことありますけど、結構声優さんと声が似てるんですよ!つまりアニメ発信なんですね。

トピックスとして出てるくらいだから、テニプリブームはまだまだ続く!?

テレビのほうでも、テニプリミュージカルキャストの方々の活躍もかなりありそうですね。

そういえば、跡部景吾様役の加藤和樹さんが、11月4日にスタートする新ドラマ『地獄少女』に出演されるんですね★関東ローカルなので、私は見れないかもですが・・・(>_<)


そろそろこの辺で・・・。
いまだテニプリ熱が治まらない愛妃でした。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]