生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ネットで配信中のアニメ「BLACK BLOOD BROTHERS」を観賞いたしました。

以前から配信されていることは知っていたんだけどね、オープニングだけしか見ていなかった・・・。

このアニメの存在を知ったのもオープニングテーマが高橋直純さんの新曲「明日の記憶」だからです(10月25日発売)☆それを目的にして前に見たんだけど、本編もちょっと見てみたくなって・・・。そしたらはまってしまったよ。

原作書籍がある作品なので、面白いに違いなかったんだ。話の内容も世界観もすごく好きです。戦闘とか吸血鬼とか(そこか)。アニメとしてもかなり素敵でした。実際、次回が気になって仕方ない・・・。単純な自分だぁ。原作を買ってしまいそうな勢いです。

そしていちいち二次元キャラに惚れる私。だってかっこいいんだもんよぉ。(惚れ性?)

主人公の声優さんも、人気の高い櫻井孝宏さんです。やっぱり・・・カッコいいよなぁ・・・。

本当は神谷浩史さんのはずだったんですが、交通事故による緊急入院のためにキャスト交代ということに・・・。8月7日のことでしたが・・・。現在は大丈夫なのでしょうか?ずっと心配・・・。


話を戻して・・・。
BLACK BLOOD BROTHERS」ですが、BIGLOBEストリームにて配信中です。まだ2話までなので間に合うぜっ。(何がよ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]