生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テストをしてみた。現在のモチベーションみたいなの。やる気度チェックだったかな。

どうやら私は『恋愛に燃えている!やる気度60%→80%』だそうです。ははっ・・・笑えない。

いろいろと説明文章なのがあって、そしてこんな一文が・・・

「・・・理想と夢やあこがれ、現実と空想をはっきり区別しておかないと、うまくいく恋も焦りとともに破局を迎えてしまうかもしれません。」

・・・余計なお世話だぁ!

恋愛に燃えてるとかやる気がどうとかよりもねぇ。なんだよこれぇ。
たしかに妄想少女かもしれないけど・・・。いや、そんなことはない!理想と現実の違いくらい分かっている!・・・はず。

夢見がちだっていいじゃないかっ。

まぁせっかくやったんだし、一応アドバイス程度に受け取っておいてやるぜ。(結構真に受けてる自分が哀しい)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]