生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に遠巻きに気にかけていた、声優アワード。
一応結果を・・・。
納得な結果・・・かな・・・微妙な心境。まぁもともと選考基準もよく分からなかったんだけど。
ぃゃま、受賞なさった方々おめでとうございます。


主演男優賞  福山潤

主演女優賞  朴路美

サブキャラクター男優賞  石田彰 宮田幸季 

サブキャラクター女優賞  小清水亜美 後藤邑子

新人男優賞  森田成一 柿原徹也 

新人女優賞  平野綾 鹿野優以

歌唱賞  水樹奈々

ベストパーソナリティ賞  浅野真澄

特別功労賞  富山敬 

功労賞  大平透 池田昌子 小原乃梨子 向井真理子 

シナジー賞  ポケットモンスター


敬称略です。
事務所偏ってない?とか思っちゃってすみません。そんなもんだよね、はい。ただ批判多そう・・・。
これ毎年するんだよね・・・。
次は杉田智和さんにも獲って欲しい、とか思いつつも、どうせならなんか主演男優よりもっと他の何かを上げてほしい気がする私。何心理?・・・ってかもらうにしろ、正直今年もらわなくて来年もらっても・・・みたいな。
どうせ出来レース・・・。って失礼すぎだろ私!反省。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]