生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいとは思いますが、一応私自身についての細かなプロフィールを。「マジでどうでもいいよっ」て方は無視しちゃって下さいな。

好きな芸能人(?)などの個人名も出させて頂きます。いいょ・・・ね?


まずは基本データから・・・

★HN → 愛妃 恭羽(まなび きょうは)

★誕生日 → 8月24日

★年齢 → 16~18の間です。今のところ。

★血液型 → AかO。献血でも行って確認したほうがいい?

★所在地 → 京都府。でも京都弁は多分しゃべれません・・・。(そういうものです)

★趣味 → 特にこれといっては無いですが・・・敢えて言うならやっぱりパソコン?昔はゲームだとかテレビ観賞とか言ってました。最近はラジオもよく聞くかな。

★性格 → 強気(でも無いか?)・頑固。曲がったことが大嫌い!そのくせ自分は案外いい加減・・・。ネガティブにみえて結構楽天家。とかならまだ許せる・・・と思っています。(自分で書いててよく分からん)

こっから先はただの主張にも・・・

★好きな芸能人 → 俳優・歌手とかではあんまり・・・。お笑いなら「次長課長の井上聡さん」。(自分で言うのもなんだけどかなり詳しい) 声優界なら「諏訪部順一さん、高橋直純さん」を筆頭に好きな人がたくさんvvv そして今、私の脳内でHit中なのは「バスケ日本代表の五十嵐圭くん」です!!!(ちなみに現在携帯待ち受け画像・・・)

★最近のはまり → 「るろうに剣心」のビデオを全部借りて見たいくらいはまってます。キャラクターみんながかっこいいv そしてやはりはずせないのが「テニプリ」。これも全キャラ本気で好き(危)。声優さんにはまったきっかけでもあります。「ラジプリ」も毎週聞きますよ♪

他に書くことあったかな?長々と申し訳ないです。もしここまで読まれた方おられましたら、ホントにありがとうございます。(文変?)メールでもコメントでもいただけたら幸いです。

独り言・・・(もっとくずした書き方した方がいいのかな?)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]