生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味にまもブーム。まもカワイイよまも。


Cilmax Jump DEN-LINER formが2位に浮上!!!

昨日はデイリー3位で、それだけでも凄いっ!と思ってたのに、今日は2位ですよ!
補正を考えると余裕で週間2位も狙える模様。素晴らしいです!
歌もホントカッコイイのっ!これは・・・聴くべきです!確実に嵌るっ!
OPで聴いてても、やっぱりセリフがあったら違うね。素敵さ倍増です。無しは無しでいいんだけど。
ってか関さん歌上手すぎっ!プロだよプロ!んで鈴村さんのパート!凄いです格好いいです!
てらそまさんも上手いですよねー。遊佐様・・・大好きです!(ぉぃ)


今日のアニ銀。
アレは・・・リュウちゃんパロですよね?もー可愛いよ総悟vvv
まさかミツバさんがナウシカだとはっ!銀魂はなんやかんやで声優豪華だと思います。
この話・・・結構好きです。ってか前半にして泣きそうになってました。ヤバイよ、次100%泣く。
さすがの私もサガルのアフロが今週一番の見所だったなんて言いません。
来週が楽しみです!今年は感動で一年の締めくくりですかー。いいなー銀魂。
・・・だが私は知っている。年初めは禁断の合コン話だということを。遊佐様ー!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]