生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篚口くんお借りしています、ヒムラ様。またお世話になりますっ。


今日は夜まで何も無かったので、午前からケーキを作っていました。
いつもなるべく簡単なものを、と思って作るんですが、今回は珍しく頑張ってみました。
ふーとーるー。


遅ればせながら、おのでぃの雨音PVを観ました。
・・・泣きました
ストーリー仕立の素敵な作品で、すごく切ない・・・。
真剣に泣けましたよ、私は。なんとなく深淵と重なる部分があるように思えました。
曲は前から聴いていて、いい曲だなーとは思っていたのですが、PV観ると背景が見えて更にいいですね。
そしてやっぱり、おのでぃハンサムだなぁ・・・。

「雨音」はもちろん素敵なんですが、他の2曲もかなり素敵です。
「プリズム」はちょっと激しい雰囲気。曲調も好きな感じですー。
「Sunday in the rain」もいいです。何より歌詞が好きかも。ゆうまおさんの歌って特に好きなんです。
ひねもすのシアワセナリスのアンサーソングですか?シアワセナリスも好きだしなー。

しばらく雨音のループですかね。


あと、リビングではUSENのオリコンチャートをかけています。
リボキャラソン&絶望先生OP&アリプロ&銀魂OPという素敵な流れが聴けます。もちろんおのでぃも♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]