生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三蔵様のお誕生日☆おめでとうございます!!!
いろいろサイトめぐってたら偶然知りました。何やってたんだってツッコミはなしの方向で。

とことん美形に弱い私。そして金髪には無条件に惹かれる私・・・。なんたって好きなタイプはホストですから。いや、三蔵様はホストじゃないけどね。似合いそうだけど・・・。あーでも三蔵様ステキだ・・・。

ハリセンで思いっきりスパーンっも素敵だけど、銃をぶっ放してる姿が特に好きvvvもぅ、なんだったら私を撃って・・・。(アブナイ人)
口が悪いところも好きだぁ・・・。アニメ版での声も良かったしね。

そういやYahoo!でまた無料配信始まってるよね。も1回見ようかな?だって好きなんですもの。
最遊記は人によって好きなキャラ結構分かれますね?
今は断然三蔵様LOVE!ですが、昔は悟空が好きだった。時折悟浄にも惚れたり。基本変態好きだから。(ってぉぃ) んで八戒にも惚れました。黒笑万歳!何気に紅孩児様も様付けしちゃうくらい好き。

浮気性なのかしら?でもはまったらどこまでも突っ走るよ。そこらへんの誰よりも愛情そそぐからっ。(いらん)

・・・お誕生日おめでとう☆って話から大分それたな。まぁ、いつものことだし。あっ、誕生日にはそのキャラをピックアップするって事で日記を書けばいいんだ!うん、じゃぁこのままでOKだね。
今日は三蔵様DAYでした★ってか最遊記についてちょっと喋っただけか・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]