生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの修復終わったぁ。早い?でも私的にはかなり長かったんだよぉ。
半日パソコン開けないなんて終わってるよ。でも直ったから問題なしぃ。

んでなんとなく氷帝エタニティの不条理を聴いてたらね・・・嵌ってしまったっ!
もう何回か聴いてたんだけど、改めて聴くとやっぱこれめっちゃいい曲だね。かっこいいよ、かっこよすぎだよ!

明らかに跡部様パートが多いけど、そこはまぁ当然というか。再び跡部様の美声にヤられちまったよ。
ただ保志さんパートで笑ってしまう私を許して。ぃゃ好きだから。
ずーっとリピートしてたらすごい再生回数に・・・何時間だぁ?

とにかくこの曲は素敵すぎ。
特に最後らへんの「ちょっと不条理でもいい」のところが・・・。可愛すぎるっ!ちょっとのとこが良すぎるんですけどォォォ!!!くそぅ可愛いキャラを集めただけあるな・・・。ぃゃ跡部様は別だけど。
やっぱり諏訪部さんの歌声はいいな、と。スワベジュンイチ名義のCD、ヤバい買っちゃおうかな?
まぁ今は不条理聴きまくります。

USENのオリコンでも聴こうと思ってたんだけど、直前に寝ちゃったんだな。お昼寝。まぁ機会はまだまだあるさ。1週間2時間ごとに流れるわけですから。USEN繋がってる人は是非聴いてくれっ!A29だぜっ!
あーいいな、今週。キャラソン3つか。全部興味ありあり、ってか聴きまくってるやつだなんて。

さすがにマッガーレはキモぃと母から言われましたが・・・。私も苦笑いさ・・・。だけど曲的にはいいと思うよ。
ただ喋りすぎなだけで。・・・歌声もいい感じにキモぃですが。(ぉぃ) そこがいいんだよ、ね?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]