生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直かなり危ないところまで登り詰めてるのではなかろうか、私。

前から
「まぁこれは、さすがに・・・ないない。あんたもう、ホントそんなのにまで手を出しちゃダメだから。ぃゃそりゃ分かるよ。でも・・・ないない。」
って思って、“買う”なんて発想は頭の中から抹消したはずだったんですがね。
でも今日なんとなくパソコンで検索したりスレ読んだりしてたらね・・・

「キョン(っつーか智和さん)の ハレ晴レユカイ 聞きてェェェーーー!!!」

ってなっちゃったわけですよ。その場の勢いだけで生きてるから、このままいくとマジで買いだしかねんゎ。
だってほら、もう・・・どうするよホント。ハルヒファンの人は買うよね、多分。男性であろうとさ。ファンってそういうもの、多分・・・。となるとCDTVとかで愛しのVoiceが流れちゃうわけですか?ぅぉおおお興奮するっ!!!親が横にいても叫びかねんぞ、私は。ってか叫ぶ。(ヤメロ)

ただでさえ智和さんの歌大好きなのに・・・。カッコイイ系のも癒し系のも。ちゃんとキャラだからね、さすが。どっちにしろ普段絶対に使わない私でも“萌え”という言葉を連発してしまう程。なんかね、それ以外に表現できないっ、てわけじゃないけどその単語を抜かして語ることも出来ず、というか・・・。
とにかくヤバく素敵なんだよっ!智和さんの歌声は!!!

欲しいよ~キョンのCD欲しいよ~。と、とりあえずは保留ということで・・・。発売は2月21日だし・・・。
まだ迷え、私!勢いあまって予約しちゃいそうだけど我慢するんだァァァ!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]