生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い辛いネタはやめて下さい、智和さん。
毎週この日はあなたのコメントからタイトルを頂いてるんだからっ。ぇぇ勝手にですが。
とにかくお願いしますよ。これはこれでぽくっていいけどねぇ。(どっちだ)

わーいお楽しみの火曜日だよっ!(ぇ
学校から帰ってすぐにうますぎWAVE。習い事がないからパソコンし放題サ!
んで夜にはラジプリ☆ちなみに今日は眼鏡’sだっ。聴くぞっ!毎週聴いてるけどねー。
深夜にはヤマナデを録画しないとっ。何気に4日連続で深夜アニメに杉田智和さんがー。いい時代だ。
そろそろHDDの要領がヤバくなってきたぞ。

もうすぐ重要な化学のテストがあるんだよなぁ。この前本気でやばかったし・・・。ってかあれはヤバイってもんじゃなかった。せめて20点はとろうよ、私、みたいな・・・。

それなのにまだ勉強始めてない・・・。明後日なのにぃ!
今から?それはちょっと無理な話だ。ハルヒの続き見ないといかんのだ。(ォーィ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]