生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャハ~!ぶぅぉっほ、ごほっごほっ。・・・てなりますよありゃ。

A気持にさせてやる~・・・から始まる歌ってどうなの?しかも連発かよっ。(そりゃ曲名だもんな)
当然おっしーの新曲の話ですよ。全部聴いたんですけどね・・・。一言で表すなら・・・エッロー。
ぃゃ囁き系なとこいれちゃダメだってば!ただでさえエロィのにっ!なんちゅう歌い方するんだァァァ!

曲調は前にも述べた通りカッコイイよ。でもね、歌い方が、ってか息遣いがっ・・・エロィんだって!
それに本当に作詞・作曲?すっげぇー。めちゃ素敵だな。やるなー木内さん。関西弁ちょこちょこ入ってるところがいいな。でもエロィ。(しつこい)
まー明らか「もうこれ息じゃん」って感じだったバレキスほどではありませんでした。あれはヤバかった・・・。

ランキングのほうだけどね、さすがに30位以内は無理そうですね。跡部様は超えられないのな。まぁ、時期が悪かったか。しっかり50位以内には入ってくるでしょうけどね。ちなみに初日は36位。

そうそう、来週のラジプリは眼鏡’sがそろいますねっ。かなぁり楽しみ☆
おちゃめな置鮎さんが久々に聴けますっ♪3人の関西人まる出しトークがっ!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]