生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもういろいろ調子に乗りすぎています。ダメだなお前。うん、もういいんだ。
ダメなのは昔からだし。今更だし。

そういうわけで主張が増え続けています。ホントはかなり前から目をつけていた(変な言い方だな・・・)同盟様です。案外思い立ったらすぐってわけでもないのな私。考えに考え抜いたんだ。んで結局貼るのかよってな。だってドンピシャなんですもの。今の私の心にフィットイン!みたいな。(ウザっ)

でも基本的には名簿に名前を残さない人です。(時々残すけど。)何故かっていうと、言うまでもなくですが私がヘタレだからです。ヘタレって言うかただのチキン野郎ですね。そんな、ある意味では萌え要素含んでます的な代名詞使うのは失礼でしたよね。ヘタレ好きな人すみません。ちなみに私は、超やりて(表現微妙・・・ってかアウト?)な感じな人が実はヘタレっていうよりも、ヘタレに見えて実はバリバリやりてな人のほうが好きです。そして迫られたい。・・・って

何言ってんだこのドアホがァァァァァァァァァァァ!!!

・・・はぁはぁ・・・ちょっと自分で調子に乗って自分で無理やりつっこんでしまった・・・。こ、ここは落ち着いて・・・(そしてさっきの発言はなかったことにして・・・)
・・・はい☆
まだまだ私のパソコンには貼るかどうか悩んでいる主張&アイコンが大量に控えています。テンションが上がりきったら貼るんだろうな。ま、そういう時はかる~くスルーしてやって下さい。えっ?なんだよ~そんな羨ましいって顔で見るなって~。君たちも貼ればいいじゃないか。愛を主張すればいいじゃないかぁ~。・・・なんか今日は何書いてもウザくなるぞ。ダ、ダメだ・・・調子良すぎだ。(だからウザイって。)

とか何とか言っちゃってちょっぴし落ち込んでるのよ私。だって今日は跡部様の新曲「Jet ドライブ」の発売日なんですもの。わー買いに行きたかったァァァ。
ってかめちゃくちゃジャンプフェスタ行きたかったです。なんで関西人なんだ私。どうしておとなしく関東に住んでいなかったんだ。10年以上前のことを今更後悔。
ぅう・・・ジャンプフェスタぁ・・・

杉田智和さんに会いたぁぁぁぁぁぁい!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]