生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、おのでぃとひろしぃ好きだー。
おのでぃの歌声も好きだけど、ひろしぃの歌声は萌です。・・・きもちわるくないきもちわるくない。


今日はバイトのなんたらで忙しかったです。明日はオープン初日なので更に忙しいです。
・・・授業の合間をぬってお手伝いにいきます。家から学校、往復2時間だけどね。つらい。

でもバイトは楽しいです。皆本当にいい人ばかり。
私ってつくづく運がいいなー、と思います。そう思える人が幸せなんですってね。やった私幸せ者。


わー、最近急に課題が増えてあっぷあっぷしてます。

iPS細胞についてのレポートって・・・もう皆が当然知ってるかのように進めるのはやめて下さい。
確かに聞いたことはあるけど、あくまで聞いたことのある程度。レポートなんて書けるかぁ!

あと、困った課題の2つ目は、洋書を1冊読んで英語でレポートを書くって言う・・・。
どう考えても無謀。洋書を読むこと自体が無謀だ。跡部様じゃないんだから。(何故そこに行き着く)

そしてそして英語のスピーチね。全部自分で考えてくるのなんて無理に決まってるじゃないか。
しかもそれを覚えてくるんですよ。あーイヤだイヤだ。

まだどれにも手をつけてないです・・・。他にも委員会の資料作成だとか提出物とか、結構あります。
とりあえず、絶望しながら頑張っています。


あ、昨日からヒムラ様のところからティエ様をお借りしています。
ヤバイですよ素敵すぎるですよ!ロックオンも素晴らしくて掻っ攫おうかと思ったんですけど、ティエリアがあんまりにもティエリアだったので・・・。(理解不能)
私の中でのティエリアの存在が大きすぎる。リアルに自分気持ち悪いけど、そんなの気にしない!

ヒムラ様ー!本当にいつもありがとうございます!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]