生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの3連休だというのに、おそらく家で引きこもってる予定の私。

とはいえ習い事には行きます。

でもどっか出かけるべき?とは思います。もともと室内派だし、ナマケモノもびっくりの動かなさぶりを発揮している毎日ですが・・・。

そういえば台風はどうなったの?確か「17日に西日本に!?」みたいなニュースを昨日見たよ。朝は雨降ってたけど、今は止んでる模様。さすが京都です。台風の被害とかホント受けないよね。雨はそれなりによく降るけどさ。

最近涼しくなりましたね。まさに秋!夜が特に過ごしやすいです。
今年の夏は短かったと思う。去年よりかは少し平均気温高かったみたいだけど。ガッと来てパッと去るぐらいがちょうど良いよね。(意味不明)

秋といえば、運動の秋・読書の秋・食欲の秋ですが。

運動の秋については、体育祭中止というなんともな出だしでした・・・。これは微妙だね。運動嫌いなわけじゃないけど、前文にも書いたようにナマケモノなので。
読書の秋については、・・・まぁ頑張ってみようって思います。本読むのは好きです。でも時間がないのよ。(よく言うよ) 今日、本屋さんにでも行こうかな。何か面白い本あったら教えてください。
食欲の秋については、我慢です・・・。とにかく我慢しなきゃいかんのだ。ダイエットダイエット!とは言いつつ結局食べてしまう己の弱さ。

勉強もしないと!宿題が大量に出たので・・・。
「3連休だからこれくらい大丈夫だろ?」見たいなテンションで話す先生が憎い・・・。たった一日増えたくらいで勉強が楽に片付くと思うなよ!それに・・・

他の科目でも宿題出てるんだってば!!!

みんなそんな事言うんだもん・・・。自分一人が出してるんじゃないんです。先生が少しと思っていても、いろんな教科の宿題がたまってめっちゃ多いんです・・・。ひどいよ先生。それくらい分かるでしょうに・・・。
まさか・・・わざと!?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]