生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、携帯ショップに行ってまいりました。

ってかお父さんのプライベート用携帯を買いに行くのについて行かされた。料金プランとか分からないからってさ。自分で言うのも何だけど、私はかなり詳しいしね。

習い事の先輩(?)が担当してくださって、ちょっとテンションあがった。

携帯電話も会社とかで選ぶ私は、やっぱり詳しいらしく、「愛妃ちゃん(もちろん本名で言ってるけど)が詳しいみたいで、いいですね。」と母に話している声が聞こえた。嬉しさ半分悲しさ半分。携帯電話に詳しすぎる女にはあまりなりたくないです。

父が契約書に書いている間に、私はいろいろ店内を見て回りました。間近で持つとやっぱり欲しくなる。新しい機能がいっぱい加わってていいなぁ、と。携帯に限らず、機械ものには目がない私。お願いだからそんなにポンポンと新機種を出すのはやめてくれ。マジですぐ欲しくなるから。

私は今年の3月に買い換えたので、新しいのを持つのはまだ早い。最低でも1年は使わないとダメかなぁ、と思うし・・・。あと半年待たなきゃ。でもその間にまた新しいのが出て、次買ったらすぐに最新機能がついたものが登場するんだ。

素晴らしい反面、憎きハイパーテクノロジィー。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]