生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会議の帰りの話。
最近よく一緒に帰る男の子がいるんですが(電車が同じなので)、その男の子はちょっと大人しめで、会話が普段からあまり盛り上がらない、ぃゃちゃんと会話は繋がるんですが話し方が穏やかっぽいのでそういう風に感じるのかもしれませんが、まぁそんな男の子なんですが、昨日はやたらと会話が弾みました。
テイルズオブデスティニーの話で。

某大型CDショップに寄ったのですが、何度か前にも一緒に行ったときにDEENの『夢であるように』が好きだ、という話をしてまして、彼はそれを思い出したらしく、「・・・じゃぁゲームとかも知ってるの?」と聴かれたのでもうここは乗るしかないだろう!と思い「うん、知ってるよ。デスティニーだよね!?」と。
・・・そっから彼とデスティニー話を別れるまで延々と続けました。
どうやら彼はかなりリオンが好きなようです。だってリオンのことをずっと「リオンくん」って呼んでたもの。笑

そして薦められてきました、ディレクターズカット版。
やはりリオンサイドのはいいようですよ。PSPのもいいとかなんとか。戦闘がどうとかこうとか。
とにかくテイルズがひたすらしたくなりました。丁度デスティニー2で何度目かになるクリアをしたので、他のをしよう!よし久々にデスティニーだ!と思い始めました。
・・・が何故かPSのメモリーカードが見つからずセーブ出来ません。でもデスティニーはしたいな。
発売当初は本気で買うつもりだったんですが、手持ち金の事情で買えなかっただけだし。
マジ買おうかな、ディレクターズカット。

とりあえず他のテイルズをしようとふと色々探してみたんですが・・・リバースとレジェンディアが行方不明。
いったいどこに???あー!テイルズしたい!!!


うん、それだけです。
ってか夜遅くに電車の中でずっとゲームの話をしてる男女ってどうなんだろ。笑

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]