生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ベッドの中。
何回目かの携帯からBlogへの書き込み。お昼に書き損ねたから。

テストがやばすぎて泣きそう。諦めモードに入りつつある今日このごろ。

明日ってかもう今日なんだけど・・・数学テスト。先生が、発展問題集の発展を出すってさ。しかも20分間でたった1問。
「勉強してこなかったら、全く手をつけられないで終わるからね。」
よくあるよね、模試とかでこういうの。

Ⅱ類理数クラスなんて入るんじゃなかった・・・。そんなに難しい問題やって何になるんだ!賢い人の考えることって解り兼ねます。

これ書いてるヒマがあったらホント勉強しろよ、って感じ?
でも今ベッドの中なんだって。だから寝るつもり満々。
5回目の『THE ULTIMATE HARD WORKER』を聴きながら・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]