生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近異状なまでに病んでます。病んでること自体が異状なのに、それが異状なまでにってどんだけ…うん、まぁいいか。

ネット率もどんどん減ってます、もうこれリア充です。
…ところが現実からも逃げたい状況です。
色々抱えこみすぎだ。とりあえず学校行きたくない…。
とりあえずひたすら寝ときたい…。

精神的に酷いな、今の私。


そんなこんなで今日は

夏目のDVDと銀魂のDVDとティエリアのCDを買いました。(全て発売日)

わーい!やっぱり精神的に酷いな!


ティエリアのCDに神谷さんがでまくりで失神しそうになった話で、締めくくらせて頂きますね。(どんな締め)

気持ち悪さだけは絶好調な愛妃でした。



私信。

>哲子様
遅くなりましたが、先日はキラッ+その他諸々にご一緒させて頂きありがとうございました。
楽しかったです。

そして、すみませんでした…。
自分から「持っていきますね。(キラッ☆)」とか言っときながら…。
大分調子にのってました。ミルクティーのことで頭がいっぱいでした。
…ぃゃ本当にすみません。

もしお声を頂けたらいつでも持っていきますので。

それまで攻略頑張って下さい☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二期沙慈のモブキャラ具合に絶望したぁ!!
哲子
ミルクティ>越えられない壁>哲子
ですね、分かります(笑)
クローバー突入しましたよ☆
この調子でガンガンクリアして行きます!

恭羽ちゃんとも一回ゆっくりお話したいので、今度はぜひウチに遊びに来てくださいね~
あ、あと娘トラ。買いました?
娘々サービスメドレーがカラオケに入ったら一緒に行きましょう!!!



2008/10/22[Wed] 21:46:01 :EDIT:
テコでも動かん!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございます!

ぃゃぃゃ何ですかその縮図(縮図?)!
ミルクティーはあの、アレです・・・お口の恋人です。
ホンットすみませんでした!!!

クローバーに突入したんですか!?さすがです^^
もちろん攻略はエースからでしょうか?楽しんで下さいねー。

娘トラ。買ってないですぅ・・・。
でもサービスメドレーは聴きました♪便利な世の中ですねwww
格好良すぎでした!カラオケ行きたいですねー。一緒に歌いましょう!
何気にマクロス話で盛り上がれるのは哲子様だけだったり・・・。
そしてガンダム話でも(以下略

わー!哲子様のウチ=セレブ邸にお邪魔させて頂けるのですか?
本気で誘ってやって下さい。リアルに楽しみにしていますvvv

それではこの辺で。ありがとうございましたぁ!
2008/10/22[Wed] 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]