生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って同学科の女の子がクリスマスに向けた恋愛アンケートに答えてた。ふーん。
まぁ「よくわかんない」と答えた私よりかはまともで素直な答えですよね。もっとやる気を出せ!

ぁ、男性を選ぶ基準ベスト5的な質問でしっかり5位のところに"声"と答えておきました。
あえて5位でとどめた自分をほめてやりたい。


リアルが充実ってこういうことか?・・・でもなんか違う気がする。
少なくとも、正午を寝てすごす生活は違うと思う。でも眠いんだよな・・・。って生活を送っております。
自分はもう少し真面目に人生を送るべきかもしれないという真面目な壁にぶち当たっています。何だこれ。

最近、ずっと続けている習い事2つにあまりいけていません。
朝はバイトで夕方から(実質家をでるのは昼過ぎだし)学校なので、意外に暇がないんですよね・・・。
寝てる時間を削ればいい話ですが・・・寝てるって言っても次の用事の合間合間をぬって1,2時間の睡眠補給を細かくとっていくって感じなので・・・。夜もほとんど寝てないし。
自分は暇人かと思ってたけど全然そうでもないんですね。ただ、自分は真面目に人生を(ry


録画していたバラエティやらアニメやらDVDやらがどんどんたまっていきます。
とりあえず、声優アワードのDVDは全部観ました。ホントにまも密着なんすね。まもいい子や。
一番気になったのはアニスパでのドS構成作家諏訪さんの姿だったりします。
やっぱりテライケメン。ってかラジオ番組の構成作家の顔と名前が一致する日が来ようとは・・・。


私信ー。

>哲子様
ハトアリ&クロアリ、喜んで頂けて幸いです。時間はかかりますよw絶望しながら頑張ってくださいwww
あとですね、ハトアリの公式ビジュアルファンブックなら家にありますのでいつでもお貸ししますよー。
所謂ネタばれ本なので(キャラそれぞれの攻略ルートとかも載ってます)、気が向いたときにでもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙女座の私には(略
哲子
絶望したぁああ!!!
プレイ時間数に絶望したぁああ!!!

と言いつつもぶっちゃけかなり楽しんでます(笑)
普通にお姉ちゃんよりアリスの方がもてそうなのにと思うのは俺だけなんでしょうかwww

ビジュアルファンブック!!!
是非とも貸してくだせぇ~

俺もスパロボZ貸しますんで♪
2008/10/08[Wed] 23:40:18 :EDIT:
自分が乙女座であったことを(略
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございます!

はいっ、是非お貸し致しますとも!
次はいつお会いできますかねー?
また鶴屋様にあずける、って手もありますので、機会があれば教えて下さい。

ちなみに私もアリスは普通にモテキャラだと思います。お姉様よりもwww

わーい。スパロボZ貸して下さるんですか?ありがとうございます。
っていうかもしかしてもう全部クリアなさった感じですか・・・?お早い!
また色々お話お聞きしたいです。

ではではその日まで。ありがとうございましたー!
2008/10/09[Thu] 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]