生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんかいろいろ面倒くさい。ぃゃそれなりに楽しい生活を送っている気もしないでもないんですが。

とりあえず、学生達のGWは明日からですね。気がつけば5連休だ、私。
従姉妹が家に来ることと習い事以外は何も予定入っていません。あ、ヴァーチェ作るんだっけか。

買い物にも行きたいなー。でも人多いのかな。GWだし。一人で何も買わない買い物はよく行くんですが。
ピアスが凄く欲しいよ。でもお金がないから・・・。ピアスさえ買えないほどの貧乏、ってそろそろ考えた方がいいんじゃないのか、私。ま、実はそこまでお金に困ってる訳じゃないんだけどね。(どっちだ)
遊びや趣味とか食べ物とか、そういうものには全然お金を費やしても平気なんですが、変に残るものは色々考えて買うタイプ。寧ろ結局買わないタイプ。普通逆なの?


大学の友人からアカペラサークルに誘われました。・・・が断りました。さすがに私には無理ですよ。
アカペラが目立つかどうかは分からないけど、人前に立つっぽいのは苦手です。ごめんね。


モンハン、順調かどうかは分かりませんが頑張っております。
なんか明らかな雑魚キャラにボコボコ(またはズタズタ)にされてるんですが、一体何がいけないんでしょう?
やはり私の操作がアババな感じなのか・・・。ヘ、ヘルペスミー・・・。
そして思っていた以上に血がドバァーッていうのが激しくて慣れません。
血管浮き出てるのをみるだけでクラッとくる性質なもので・・・。血怖い血怖い血怖い!
・・・その癖に武器は双剣です。一番血ドバドバだってね!


ちゃんとお金をためて(未だバイトの面接さえ受けていませんが)、必ずやVitaminXを買う!
と決意した今日この頃。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]