生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を書こうかと迷っています。

やっぱりテストのことですか?私的にはお願いだからその話には触れないでって気分なんですが。(自分から言ってるくせに)

明日のテストは苦手な教科が大集結しております。どっちにしろ得意科目はゼロですが。

物理で赤点どころか0点を取ってしまいそうな勢いなんですが・・・。授業中たったの1度も起きていた事ないです。実験の時だって寝てます。一番前の席で。いつも寝ているせいでどこの範囲かも分からない・・・。嘘やんっ!て思うかもしれないけど本当なんです。救いようがないけど、誰か助けてくださいっ。

でも勉強していくかわかんない。(今頃何言ってんだ)
っていうのも政経も重なってて・・・。あのこわぁい先生のですよ!皆びびり過ぎなんだよっ!「政経だけはちゃんとやらないと」って皆頑張っちゃってるし・・・。もし私が一人赤点だったら命が危ない・・・。マジで。

物理0点か命をとられるかっていったら・・・。はは・・・笑えねぇ。

そしてもう1教科がある。古典。
前に全くやっていかなかったら、危なすぎる点数を取ってしまった・・・。勉強していかないわけには。
あぁああぁ今から習い事なのにぃ!

私お得意の徹夜しちゃいますか?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]