生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目です。
いきなり終わってしまった・・・。

数学なんて半分以上埋められてないよ。しかもちゃんと答えまで行き着いたの2問ぐらいしかない。そして自信は全くない。本気で赤点の危機。数学でこれって他の教科はもっとヤバイのでは?どうしよ・・・。暗記系は全然手をつけてないし、もうひとつの数学Ⅱもまだ残ってる・・・。

今からでもやるべきなんだろうけどわからなすぎてやる気が出ないと言う現状。今から昼寝でもしますかぁって気分の私は何度も言うけどダメ人間。

普通に昨日はドラマも見てしまったし。「のだめカンタービレ」ね。
友達が面白いって言うから普段ドラマを見ない私も見てしまった。漫画は読まないけど、内容は大体知ってた。結構そのまま表現されてるんだね。月9っぽくないなぁとは思ったけど、面白かったです。私はこういうのの方が好き。ってか

千秋かっこいい!!!

やはりオレ様キャラに弱い私・・・。玉木宏がかっこいいという説もあり。(事実だよ)
とにかくあのキャラはかなり好き。そして玉木宏さんの株も急上昇↑↑↑
こりゃ相当はまるかもしれないぞ・・・。

んで録画していたデスノートを見る私。(勉強やれって)
まだまだ始まったばかりで登場キャラも少なかったですが、やっぱり興味を掻き立てる作品ですね。ってかマモマモかっこよすぎ。素敵な声だなぁ・・・と思ったり。なのにどうして普段はああなのですか?ぃゃそれがいいんだけど。当然キャラどおりな人は滅多にいないだろうけど、ラジオであのマモマモのはじけっぷりを聞いてると、エンドスクロールを見直してしまう。プロだなぁ。でもその前に、キャラより声優さんのほうが気になって仕方のない私って・・・。

今日は久々に長く書いた。テスト勉強すっぽかして。無駄な事を無償にしたくなる私はひねくれ者と言いますか・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]