生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!ついにパソコンが!
そして帰ってこれました!一時はどうなることかと。

半泣きだった過去はもう忘れることにしよう。今が全てです。

インターネット繋いで、一瞬思考がストップ。すごくいろいろしたい事がありすぎて、第一に何をしようかなぁと・・・。

結果、大好きなサイト様を一通り回ることにしました☆結構更新されてる・・・。この時間差を取り返さねばと必死でした。必死になるべきところではないけどさ。

後はメールチェックなど。なんかかなりたまってたけど、ほとんど見てない。どうせどっかの会社からだ。(見ないなら登録解除しろよって話ですが)

んで最後に自分のブログ。
パソコンで記事を書けることが嬉しい。携帯でも意識して長め長めに書いていたつもりだけど、やっぱり短かったですね。ただパソコンで書くと無駄な言葉が多いことが発覚。手が勝手にぃ・・・。みたいな?
暴走しちゃってるのは私の手のようです。(充分頭も暴走気味ですが)

まだまだパソコンの前から離れる気はない。4日分くらいは。
とは言いつつも、睡魔に負けそう。勝たなくてもいい戦い。だから負けることにします。(今から寝るってだけのこと)

ホントは書きたいことがいっぱいあるんだけど、もういいや。多分きりがないから。そして暴走するだけだから。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]