生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑何故キレ?・・・まぁいいか。

プラグインに何か一つ増えたって、そんなに気にするようなことじゃないでしょ?だから「こいつ、ついにやりやがったよ」とかは思わないで欲しいな。キャンペーンなの。キャンペーン。まぁ、キャンペーンがなくてもリンクを貼る気満々だった私は、この際置いとこう。

前にも何度か(勝手に)宣伝している(例のごとく暴走気味の日記より)
QuinRose様の『ハートの国のアリス』のバナーを貼りました。
どのキャラのバナーをはるか迷ったけど、ここはやっぱり主人公だよねってことで。
バナーのサイズが縮小されてしまって大丈夫なのかちょっと不安だけどさ。入りきらないんだよ、プラグインの中に。でもプラグインからはずしたら見にくいからね。黒バックなもので。

当のゲームですが、新たにキャラも追加発表されて、さらに盛り上がってきました!ゲームはもちろん私の心もね☆

しかも、新キャラの声は杉田智和さん!結構前に発表されてたと思うけどその時はあえて触れなかった・・・。きりないからね。でもこの機会に言わせて下さい。

私は杉田智和さんが好きです!!!

アニメとか、ゲームとかでね、「あーこの人の声好きだなぁ・・・」って思って確認してみると、大抵、杉田智和さんなの!なんのキャラやってるとか関係なく、ホントに声から入った人です。
これぞ真のMyLover!?(好きな人の意味ょ・・・わかるっちゅうねん)

・・・案の定暴走してしまった・・・。
とにかく『ハートの国のアリス』お勧めです。
知ってる人も知らない人も、ぜひ覘いてみてはどうですか?
ちなみに、どうでもいいことだけど、今私はボリスとエリオットに夢中です。(ホントにどうでもいいな)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]