生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今回も暴走注意で。

タイトルからして、「頭おかしいんじゃないの?」って思ってる方も少なからず多いかと。(つまり多い)


ブログ書いてて、アニメに関する話が多いから、私ってアニメ相当好きなんだなぁ、って思った。まさかここまでとは。いろんなアニメ見てきているようだゎ。(ひとごと)

そりゃ声優さんにはまるくらいだもんね。

続きの内容、まぁ、マイナーなアニメでもないから、よろしければ是非読んでやって下さい。そして気持ち悪くなったらすぐに退出下さい。

ひとり語っているだけですが。


Yahoo!動画アニメで現在、

『幻想魔伝 最遊記』

が無料で見られるんです。結構前からなのですが。皆さんも配信終了になる前にぜひ。

テレビでやっていた頃からかなり好きで見てたんですが、やっぱり・・・はまりますね。漫画はちょっとグロテスクなので私は駄目なんですが、アニメではいい。ってか

何でこんなに皆カッコいいんだ!?

美形キャラの真髄・・・っと勝手に思っている私。違うの?

久々に見て思っていたんですが、声いいじゃん!みたいな・・・。当時は声優さん意識していなかったんだけど、三蔵・・・関俊彦さんだったのか・・・。
・・・ごめんなさい。

愛してます。

何故もっと早くに知れなかったんだ。知ったところでどうするってわけじゃないけど。いや、なんかしてたかも・・・。追っかけとか?(どうやって?)

たしか昔は悟空が一番好きだった。今ももちろん大好きだけど。そして紅孩児も大好き。

でも今一番好きなのは三蔵様です。
あの頃は若かった。この方の魅力にまったく気づいていなかったのさ。

急に好きになったのは、もっと無愛想なお方だと妄想想像してたから。
しかし案外楽しい性格をなされていて(どんな性格だ)、そのギャップにやられたよ。(あくまで妄想想像のくせに) そして関俊彦さんだから。

あぁ、もう、ホント

愛してます。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]