生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の政経の授業で、ついにあの鬼教師がマジ切れしました。

入ってきていきなりです。

「なめてんのかこらぁ!!!」

な、何事ですか?と思った。どうやら前の席のほうで、クラスの女子が腰にセーターを巻いてたから。
一昨日は授業中に髪の毛触ってる子がいたからキレられたけど・・・。「ここは美容室かぁ!!!」って。

すっごい怒鳴り声だった。教卓を2,3回蹴って、「お前らの机も蹴りに行くぞ!」。どんな脅しだ・・・。教師でしょ?
しかも「アホ、ボケ、コラ、あほんだらぁ!」って・・・。あと「いてまうぞ!」とも。
初めて生で聞いたよ、そんなセリフ。

教室中がシーン・・・(いつもだけど)。私は一番後ろの席なのでみんなの様子がよく見える。先生が机を蹴った瞬間、皆の肩が“ビクッ”てなってた!これも生で見たのは初めて。アニメとかでありがちだけど。ホントになるんだ・・・。

とにかく静かなクラスだけど、「書けやこらぁ!」とかで怒られる・・・。わおぅ。

そんだけ恐怖の授業で毎回寝ちゃってる私って、ある意味大物?いやいや、反省してます。常識的に考えて駄目なものは駄目なんだよね。怒られるからやるって問題じゃなくて。

授業終わって皆が「ホンマ怖かったぁ」って言ってた。
でも私はそんな先生が結構好きだったりする。
今の人たちって、怒られ慣れてないんだろうなって思った。あれくらいで泣きそうって・・・。家では怒られないのでしょうか?

だったら尚更ああいう先生が必要だよ。それだけ言われなきゃわかんないんだもん。ってかルール守らなかったんだから怒られて当然。
まぁ、あの言葉遣いはいかがなものかとも思うけど。うーん、普通に怒ってもその場だけで、どうせ聞かないんだろうし、そう考えたら・・・私的にはありかな。
どう思います?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]