生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。なんやかんやでお正月気分もそろそろ脱出しなければならなそうですね。
ぃゃまだ無理そうだけど、明日は塾なんで。習い事もいろいろ始まりだします。

それなのに塾にやっていく予定だった課題がほんのマイクロミリも、っていうか一切出来ていません。
ごめんなさい、普通に無理でした。

せっかく昨日は「よーし!今日はマモの曲をループして課題頑張るぞぉー!」と夜12時を回ってからではありますが、意気込んでたというのに「今からトランプ大会するよ」という従姉妹のお父様からのお誘いにまんまと乗ってしまい深夜3時まで大富豪(地域によっては大貧民?)祭りでした。大富豪と言ってもルール改変しすぎなんですが。
凄いですよ、このルール。『8切り』以外にもたくさんあるんです。『5っとび』『7渡し』『10つき』『Jバック』とおかしなルール盛りだくさんです。覚えられないよね。多分従姉妹のお父様の自作。素晴らしい遊びの才能。

えぇまぁ話はそれましたが。そんなこんなで深夜3時以降から勉強する気にはなれず今の現状です。
もー嫌だ。勉強したくない。今日だってトランプ大会したいよ。あと花札もしたい。


最近再放送でドラマやりまくっていますね。トランプ大会中はライアーゲームがついていました。
秋山さん格好いいですね。イッツソークール。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]