生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてっていうか明けましたっていうか・・・とりあえずおめでとうございます。

すみません、新年の挨拶が遅れてしまって。

今日はぐーたら過ごしていました。
とはいえ、皆様から素晴らしい年賀状をたくさん頂き、気持ちは舞い上がっておりました。

私も今現在年賀状の制作に取り掛かっております。(遅っ)
す、すみませんっ!年明けてから年賀状作り出すってどんだけやる気無いんだっ!て感じですよね、すみません。ぃゃやる気はあったんですけど・・・行動に移せない性格で・・・。

しかしながら、先程も書いたとおり、皆様の年賀状があまりにも素晴らしかったので、「こ、これはちゃんと返さないとっ」という気持ちになったのも事実であります。本当に素敵な素敵な年賀状をありがとう御座いました。
年賀状を下さった心優しき方々には必ず返しますのでしばしお待ちください。
あぁでもアレですよ、初めから送るつもりはあったんですよ。・・・行動に移せなかっただけで。


今回1枚だけですが、初めて手書きで年賀状を書いてみました。
自分の絵の破滅的な下手さとあらゆる面でのセンスのなさに絶望しました。
日ごろの感謝の気持ちが少しでも伝われば!と思ったのですが、この出来なら送らない方がマシなんじゃないかと思うくらい・・・。あぁ本当にすみません。

>ヒムラ様
即座に燃やしちゃって下さってかまいませんのでっ。勝手に送っちゃってすみません!
あまりに素敵な年賀状に、やはり返さないのは失礼かと思ったのですが・・・逆に失礼なブツを送ることになりそうです。笑って許してやって下さい・・・!

と私信でした・・・。
あぁ頑張って明日にはポストに出せるようにしないとっ。遅すぎなんだよ私ー!


こんなダメダメな私ですが、生温く見守ってやって下さると嬉しいです。
今年もどうかよろしくお願い致します。
ちゅーちゅー頑張るぞっ!(?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
tomomi
1日過ぎましたが、あけましておめでとうございます!
そして遅くなりましたが、大学合格おめでとうございますっ!

Wでおめでたいです^^
大学生活楽しんでくださいね♪

これからもよろしくお願いしますっ
2008/01/02[Wed] 16:11:49 :EDIT:
明けましておめでとうございます。
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
明けましておめでとうございます!

嬉しいメッセージまでありがとうございましたvvv
大学生活は未だどんなものか想像もつきませんが、楽しみたいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008年がtomomi様にとって幸せな年でありますように・・・!
2008/01/02[Wed] 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]