生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は貴重な何にもない日です。そうでもないかもしんないけど。そんな気分。勉強(宿題)しよっかなって気もおこったり。

明日が学校休みっていうんでそんな気がするのかも。遊びに行くって言っても午後からだし、ゆっくり寝るぞぉぉぉ。
でも最近あまり寝れないんだよなぁ。なんていうか5時間くらいで目が覚める。珍しく早く寝た(とはいえ1時過ぎてる)って思っても6時30分くらいに一回目が覚めちゃうし。何でだ?大体2時に寝ることが多いので、ちょうど良いって言ったらいいんだけど。平日はね。

またちゃんと生活リズム整えないとなぁ。私の軽い特技として体内時計で起きたい時間に起きれるってのがあったのに。(初耳?)
まぁ今でも2時までに寝れば実行できます。6時50分に起きるぞって思ったらたいていその時間に起きれるのさ。
コツとしては、アナログ時計の針が自分の起きたい時刻をさしているシーンを強くイメージすることですかね?これ私流。
超能力?って思うけど、科学的にも出来るらしいよ。多分・・・。(無責任な発言ですみません)
でもあまりにも疲労がたまってたり、短い時間での調整は出来ません。超能力(?)より睡魔が勝ってしまうので。私の場合。

ん?何の話してんだろう。私ってすごいっ!?て話か?
まぁ、勝手に言ってろ、と馬鹿にしちゃってくれてかまいません。でもホントに出来るんで、面白そうって人は是非、太字部分を試してみて下さい。(一応目覚まし時計はセットしておくよーに)
あくまで私流ですので、無理だったら・・・知りません。(また無責任な発言)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]