生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ・・・。

文化祭準備、進んでるんだかどうなんだか・・・。

でもなんか、衣装やらなんやらで、お金関係でごちゃごちゃ。そんで私もいらいら。もぅ、ちゃんと考えて買って来いよぉ!

で、その事でごちゃごちゃなってるところに、いろいろ私が言ったもんだから友達ともぎくしゃく。間違ったことは言ってないはずなんだけど、とにかく私は言い方がきついんだ。かなり反省。ごめんなさい。

人間関係って難しい・・・。

明日も朝から学校行かなくちゃ。土曜日に学校行かなきゃ駄目な日ほど、嫌ぁな日は無いよ。午後からは習い事あるし、途中で抜けねばならんが・・・。ああ!もうっめんどくせぇ!!!(←コラっ

今回、ちょっと韻(繰り返してるだけ・・・)を意識してみた。前半部分だけね。ってか全くなってない?

今からかなり久々な塾。英語だけ行ってるんだけど、意味あるのかなぁ?ほんとテストも成績もやばいんですけど・・・。誰か私に英語を教えてください・・・。

 

えっと・・・すごく素人な質問してもいいですか?バトンってなんですか?「ほんとに知らないの?」ってごめんさい!!!使い方(使い方?)がわからない・・・。ちなみに運動会のリレーでつかう赤とか白とかのバトンは知ってます。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]