生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたぁ、テスト!えぇ、いろんな意味でネ・・・。

でもこれで気が少しは楽かな。どうせもうどうにもならないんだからサっていう、悪い方向に気持ちが。

だけど宿題提出日は明日・・・なのに今日本を買ってきました。そして今日中に読んで、明日までに読書感想文を書き終えるつもり。今から習い事なので読み始めるのは9時以降。まさに無謀な挑戦★(←もぅ頭がパァです)

ちなみに買った本は☆星の王子様☆デス。有名だし読みやすいかなぁ、と思って。一度読みたいとも思ってたし。

頑張ろぉっと。

 

つづきはラジプリ感想。(ってほどでもない)


昨日のラジプリのゲストは幸村精市役の永井幸子さん。しょっぱなからかんじゃった・・・。可愛い人だなぁ・・・と思ってしまいました。年下のくせに。でも年下から可愛いって思われるのってちょっと良くないですか?(意味不明)

今回のラジプリで一番印象深かったのは『言わねえテニプリ大作戦』での幸村のセリフ。「真田、もうお前帰っていいよ。」・・・ひどいっひどすぎる!でも永井さんは言いそうって・・・。私もそう思った・・・。黒幸村万歳。可哀想な真田万歳。でもそんな真田が大好きだ。(笑)

9月のMPは小野坂昌也さん(桃城くん)と楠大典さん(真田副部長)!きたっ大典さん!小野坂さんも前回ゲストででられていた時に聞いて、大ファン♪絶対面白いヨ、このお二人!!!電波頑張って拾わなきゃ。録音もしよっ。ゲストは天根ヒカル役の竹内幸輔さんです★

あ!もう家でなきゃ!書き足りねぇ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]