生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とカラオケに言ってきました。
すっごく一般な子なのですが、・・・もう、いろいろ知られてるのでアレだよねー、
ということで相変わらずなソングセレクトで申し訳ない申し訳ない。

だけど折角、製作者側の愛のこもったPVがあるのに、これを観ないで良いものか、否!ということで
涼宮ハルヒは一通り歌わせてもらいました。さすがに他の方々のキャラソンはやめましたが。

あと初めて(だと思う)おのでぃの雨音も歌えました。
もうおのでぃが誰かなんて一切知らない人なので、逆にそれはそれでありか、と。

他はもう・・・いつもの感じで。
いつものアニソン・キャラソンに加えちょっとばかし有名なアニソンが入った感じです。(結局アニソン)


まだ心は癒えてませんが、大分カラオケでもストレス発散できて、“マシな状態”と言えるくらいまでは・・・。
しかしまぁ・・・残念なことに神谷さんの載っている雑誌をあさる行為は尚続けられています。
ついでにおのでぃも載ってたりなんかして非常に得した気分です。(ついでって・・・)

そろそろ部屋に雑誌付属のポスターなんかも飾ろうかと危ういラインまで来ています。
もちろん神谷さんの、ね。それにしても(自称)アイドル声優の写り方は半端ない格好良さですね。


最後になりましたが・・・三木さんお誕生日おめでとう御座います。
・・・あ、なんか三木さんのこと考えてもやっぱりそっちの方向に思考が・・・。ダメだ不安定になる・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]