生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーたいぷろまんす、いっそ買ってやろうかしら、と思ったけど今日のところはやめました。
もし近くの本屋にコミックシルフが置いてなかったら、通販で一緒に取り寄せてやる。
・・・置いてあったらあったで一緒に買ってやる。あぁ私、眼鏡萌じゃないんだけどな・・・。

さぁ、明日が発売だコミックシルフ!・・・今思ったけど、コミック雑誌なんて買うの初めてだ・・・。
ってか本屋から持って帰るのって結構恥ずかしくない!?皆どうしてるのかなー?


今日はついにヴァーチェに取り掛かるぞぉぉぉ!と思っていたのですが、いろいろと制作しなければいけない資料などがあったので断念。もうちょっとナドレのままで・・・。今日はメンテナンスします。


もう、木曜日なんですね。最近曜日の感覚が全くと言っていいほど皆無だわ。
気がつけば、3日後には発表会だ・・・。もーひたすら完成してないのにどうしようっ!
あ・・・顔そりもいかないと・・・。この発表会を終えれば髪の毛いろいろいじれる。
短く・・・はしないけど、量だけは減らしたい。なんかこの頃髪の毛が重いですよ。
シャンプーの減り方が激しい気がしますよ。


うーん、大した出来事ないなー。
あ、この前500mlのパックをコンビニで買ったらストロー、ではなくて割り箸がついてきました。
浸して飲めってか!?浸して飲めってか!?
おかげでストローを使わなくてもパックでラッパ飲み、というスキルが身についたのでよしとしましょう。
(なんというポジティブ) 
ストローの代わりに割り箸がついてきたのはそれで2回目です。私ってついてるぅ!


最近のマイブームは糸色望先生と古泉一樹です。(どうでもいい上に気持ち悪い発言だよ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]