生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ!?記事の投稿しようとするとフリーズするぞこのパソコンっ!
昨日4時半くらいから頑張って書いた記事が投稿できなかったのもショックだけど、それを思い出しながら今さっき書いた記事さえ投稿できないなんて・・・!

すっごいいっぱい書いたのになっ!どうでもいい話ばっかりだけど。

あー、もうやる気失せた。

刹那のキャラソン買おうか迷ってます。ティエリアのは買うけど。・・・っていう感じでまとめておきます。
PR
【TRACK LIST】
1.『mission 2306』ブリーフィングルーム
2.刹那、転入する
3.ごきげんよう、ティエリア
4.不良番長
5.介入開始
6.暴かれた真実
7.さよなら、ハム先生
8.エンディング・ロール~声優コメント
9.Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』


もう何も言うまい・・・。ぃゃ、何も言えない。とりあえず予約しました。
ハムはやっぱり先生なんだね。絶望パロっぽいけど安易にティエに逃げなかったね。
・・・あぁもう限界。やっぱりコメントは控えておこう。とりあえずダブルオー好きすぎる。
ぞっこーん!・・・ってね。


ごめん、マモ。遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとー!!!あほのこマモが大好きだよ。


最近空前の吉野さんブームです。どれくらいブームかというと「よっちん!」と叫びたくなるくらい。
ついつい青春ダイナマイトを口ずさんでしまうくらい。吉野さんの笑顔を想像してニヤけてしまうくらい。(ヤメ)
・・・本気でやばいです。VitaminX、そろそろ我慢するの限界かも。
VitaminXのゲーム以上にライブDVDが欲しい。あぁ、今年のライブ・・・行きたかったな・・・。
くそぅ、東京。くそぅ、発表会直後。くそぅ、試験期間中。(無理要素ありすぎ)


あー、足腰立たないぜ・・・。なんか妙に忙しく感じる。
忙しいのは嫌いじゃないので、いいんですが・・・身体に来るとさすがに・・・。まぁ慣れですね。


大学の課題レポートがたまっております。ダメだ、色々ギリギリすぎる。
多分そこまで課題が多いわけじゃないと思うんですけど・・・うん、私がダメなんだね。
今日は徹夜で頑張りまーす。
『娘フロ。』やばいですね。マクロスの歌はホント何度も言うようですか名曲が多すぎる。
曲調にも歌詞にも惚れます。もちろん歌声にも。
個人的には、伝説の7話(個人的には、ですよ)で戦闘シーンで使われた「インフィニティ」がたまらんです。
シェリル格好いいよ。シェリルとランカ、二人で歌ってる、っていうのはこれだけでしたっけ?
でもランカの「アイモ~鳥のひと」も好き。昨日のマクロスF観て嵌りました。
・・・ぃゃ本当にどれも大好きです。


鶴屋様からお借りしました黒執事。一日で読んでしまいましたよ。ドラマCDも、ね。
えー、最初に3冊一気に借りたのですが、徹夜(ってほどじゃないけど)で実は読みました。
研修前日に。そのせいで寝不足で参加した隠れた真実。
そして4巻目も今日お借りしたのですが、はい、すでに読んでしまいました。
素敵ですね黒執事。キャラがそれぞれ素敵なのは言うまでもなく、なのですが、内容がね、好きすぎる。
もー、そういうの大好きなんだってば。もっと早くに興味を持ってたら良かったな。
一回黒執事ぃぃぃ!ってテンションのときがありましたが、それは完全に遊佐様に釣られて、だったので。


そんな感じで、相変わらずオタクな日々を過ごしております。

あ、まぁ会議が毎日あったりして頑張ってるっちゃ頑張ってるんですが、ね。
後にも前にも引けない感じ。
痛すぎる。身体的にも視線的にも。


レポートやら提出プリントやらが一杯ありすぎて困る。
ってか1枚も出来てないんですが。

そしてテストもいろいろあって・・・もうダメだ。
最近の自分のダメ加減は半端ないと思います。
≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]