生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題を放置しすぎだ・・・。特にヤバいのが明日提出の生協の制作物・・・。
火曜提出の生物学の課題も相当ヤバいけど。
でも今日は寝ようと思います。

何故か昨日は一睡もできず(DGS聴いたあと5時間ベッドの中にいたのに寝れず)そのままバイトに行きました。
そして間がありつつ総合計12時間働きたした。足がおかしい。
んで明日も5時起きでバイト。
別にバイトばかりしてるわけじゃないのですが、なんか重なった。

そういうわけで、明日頑張るためにも、夜ちゃんと寝れるためにも、昼間に課題をすることにします。します!
あぁ、じゃないとあとがない。
PR
良かったぁ。ドキドキがとまらなかったので。
おかえりなさいおかえりなさい(*^_^*)


今大学帰りの電車待ち。今日は久々に早いぞぉ!
委員会の宿題はでたけど、日付越える前に帰れるならいっかぁ~と。
会議は会議で好きなんだけどね。今日はあまり気分も体調も乗らないし。
だって今日はインディ・・・なんとかデイだから。(笑)
今大学帰りの電車待ち。今日も家に帰るの日付越えるや・・・。
今日の会議(事例分析)、微妙に充実してませんでした・・・。
やっぱり苦手な人(嫌いな人とも言う)がいるとひたすらテンション下げる癖をなおした方がいいですね、私。

明日は朝早いけど鶴屋様と一緒だから嬉しいな☆
色々押し付けちゃってゴメンね。


おのでぃがやたらと美人な雑誌と中村さんがパージした?と思ったけど私の勘違いだった雑誌を買いました。(笑)
当然ひろしぃはどっちの雑誌にも常に輝いて在らせられます。
特定の記事しか読んでないので、家に帰ったらもっとゆっくりじっくり読もうと思います。


あー、あと1週間と2日でずっとおやすみの日々が・・・。実際には眠れない日々が・・・ですが。
いやぁ楽しみすぎてすでに眠れないですよ。
って叫びたいですね。ゴロちゃん風に。

睡眠のスパンがおかしすぎる。2時間くらいの睡眠を合間合間にとる生活って・・・。
今日は吃驚するくらいぼーっとしてましたもん。1週間間違えてお習字行ってしまいましたもん。
しかも行く途中ぼーっとしすぎて(若干半目で)車に轢かれかけましたもん。リアルに死ぬかと・・・。
な、なんか魂戻ってくる方法って無いですかね?


あ、キバのあの子が恋空のあの子ですってね。凄いね、大出世だね。
健くんもね、るーきーずでね、出世した、から、・・・・?ぃゃ健くんは今後もっと活躍するさ!


あー、はやくレポート書かなきゃ・・・。うわー、無理っぽい、無理っぽい。


絶望するラジオを聴きながら、指をぽきぽき鳴らすのをやめようと決意した今日この頃。
あぁ、よかった・・・。ぃゃまだ、かな?無理だけはしないで下さい。


えー、今日も早々に寝たいと思います。とか言いながらまだお風呂も入ってないんだけど・・・。
毎日会議で・・・うーん、でも話し聞いてるだけでも楽しいからいいや。
やっぱりこういうの好きなんだなーと思います。偉い人って世の中には沢山いるもんだね。


≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]