生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くと言って暇じゃないけど、なんか以前に書いた『非日常』カテゴリーの日記を読み返してみました。カテゴリーをもうちょっと分けようと思ってね。でも・・・ほぼ全部が声優さんの話だった・・・。

私っていつからこんなに声優さんにはまるようになったんだろ?と記憶をたどってみるけれど、んーだめだ。わかんないや。アニメは昔から見てるけど、チョー大好きってわけで見ているわけでなく、ただなんとなくで見ていただけ。声優さんだって、「このキャラとこのキャラの声同じぃ~!」って程度に考えていたのに・・・。いつから名前まで網羅するようになったのでしょうか?
多分、テニプリの再放送でグヮッと足を踏み入れたのだとは思うけど。(表現分からん)
そしてそっからがオタク街道まっしぐら?

元々オタク(ヲタクと書かないのはせめてもの抵抗)気質ではあるけどねぇ。小学校の頃は確実にゲームオタクでした。しかも、FFマニアぁとかドラクエマニアぁとかではなくALLジャンル(もちろんFFもドラクエもする)。知らないゲームはないってくらいに。ぃゃ、そりゃいっぱいあっただろうけど。うん、そんな感じ。
あっ、でも明らかにスパロボ(スーパーロボット大戦)は持ってるゲームの中で一番多い。ってか出るたびに買ってたし。そこからガンダムにも目覚めたり。あーもしかしたらスパロボから始まってるかもしれない。オタク的人生。スパロボがオタクって言ってるんじゃなくてね、二次元キャラに惚れるって言う・・・。はぁ、そぅか・・・。

あの頃に比べると、最近ホントゲームしてないな。しても兄・弟と格闘ゲームとかボンバーマンとか・・・。基本RPG派なんだけど。特に好きなのがシュミレーションRPG。ってか戦略RPG?スパロボ・ファイアーエムブレムなど。物語が深い、キャラクターが美形ってのは絶対的ポイントです。

・・・っていきなり何言い出すんだァァァァァァァァァァァ!!??
そして長いっ!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]