生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は深夜(早朝?)に書き込みすぎたから昼間休憩しておりました。深夜にはラジオを聴いての感想が多いから、非日常カテゴリーが増える一方。気をつけなきゃ。(そんな必要があるのかは不明)


最近、ってかもう大分たつけど自転車の調子が悪い。自転車の調子って言ったらヘンか・・・。とにかくね、ライトがもうダメダメなんですよ。

ペダルこいだらライトがつくタイプの自転車で、そしたら重くなるやつ。暗くなったら自分でそのライトの電源(って言うほどのもんじゃないけど)つけるってか押して、まぁそういうのあるじゃないですか。(説明が下手すぎ)

勝手にそれが押された状態なのです!どんなだけ元に戻しても(つまりライトがつかない状態)“カチャッ”って戻っちゃう・・・。だからこぐのが大変なんですっ。重い・・・。

坂道が続く学校までの道のりがつらいのなんのって。

“ガチャ(ライトを消す音)” “カチャッ(ライトがつく音)”
“ガチャ” “カチャッ” “ガチャ” “カチャッ”

・・・・・・・・・

このポンコツ自転車がぁぁぁ!!!

えぇーっと、学校からの帰り道、ついにキレて、口に出してました。マジで。周りに人がいなかったことを願う。
んで言ったついでにライト部分を思いっきり蹴ってやりました。えへっ(笑)・・・ってコラ。

最後に・・・物は大事に使いましょう。(お前が言うな)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]