生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。本当にお久しぶりです。・・・というくらい久々にパソコンに触れました。
っといっても2週間たっていないくらいなんですが、私的には奇跡に近いくらいの・・・ま、どうでもいいか。
メール数40通超えていましたよ、恐ろしい。ほとんど読まずに消しましたが・・・。期限切れてるんだよー。

うーん、久々ではありますが、とくにこれといった出来事はなく、悲しいかな、なーんにもしてませんでした。
何するのも面倒な感じです。パソコンするのも面倒という恐怖な現象。
なんせあまりに暑くて、自室に10分いられないのです。一種のクーラー病ですよ。
クーラーの生活に慣れすぎたっ・・・。ぃゃ私の家はそこまでクーラーをつける家庭ではないのですが。


ここ一週間。

*テイルズオブデスティニー2を延々とやり続けていました。
なんかあっという間に神のたまごのとこまできちゃいました。
のでどうでもいいサブイベントを起こしています。ついでにレベル上げ。ついでに黒い宝石集めたり。
そろそろだるくなってきたところです。もう、アクアラビリンス行くのやめようかな、一回クリアしてるし。
とか思ってますが、こんな話全然伝わらないよね、すみません。

*夏目友人帳に泣かされる。
もう彼此5回ほど。この前寝過ごして(深夜に寝過ごすってどんな・・・)初めの5分録りそこねて・・・ショックで死にそうになりました。それをきっかけに「いっそDVD買おうかな!」って気持ちになっています。
結構本気だったりしますが、一応まだ迷い中・・・といいながら既に予約済み。

*暇すぎて携帯でオレンジハニーに手を出しました。
一日で全キャラクリア、コンプリートをしてしまいました。・・・なんだ、だめだな私。
何気に面白いかもしれないオレハニ。PS2でもほしくなってきたけど我慢我慢。

*クラノアが熱い。そしてDとCが熱い。
更新まだかなまだかなーの状態です。初更新日からはじめているのでストック一切なくて待ちきれない。
リアルにドラマCDが欲しいです。キャスト発表されたときは嬉しかったなー。
だってDとCがそろい踏みですよっ。しかも私の親愛度1位がDのキャラで2位がCのキャラだった・・・。
知らず知らずのうちに二人のキャラは好きになってるんですね。相変わらずナイスキャスティングです。

そんな感じで熱烈応援中のクラノアです。興味のある方はぜひ。
ちなみにウサ耳がDで優等生がCです。ついでにUもいます。
※D→おのでぃ。C→ひろしぃ。U→メタボ(コラ)


8月末の一週間暇人化してます。(今現在もだけれど)
自分からお誘いメールを入れることってほとんどないんだけど、そろそろかな。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]