生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわぁ眠い・・・。なんなんだこの恐ろしいほどの睡魔は。今日もそれなりに起きとくつもりだったんだけどな。

ホント0時までに寝てたのって1日2日の話だったな。あーダメ人間。
今はめちゃくちゃ眠いのに、なんで寝ないといけない時間、だいたい0時くらいになると目が覚めちゃうんだろうか。眠たくないのに寝るっつーのもなんだかなぁ。

ってかテスト前だ。3月の・・・7日だっけか?全くやってないよぉ。友人から勉強についての質問メールきたけどさ、教科書もって帰ってきてもいない私にそれを聞きますか?みたいな。ぃゃ全て私が悪いんだけれども。

あー学年最後のテストなんだぁ。これまでが悲惨も悲惨だったもので、最後くらいは頑張らないとならない気になってはいるんだけど。結局2週間前になっても行動できていないさ。毎回毎回前日勉強だからね。それでいい点取れるわけ無いよな。ただわからなすぎて勉強する気が起こらないんだ。どっから手をつければっ?てなるわけで。誰かヘルスミー。ヘルペスミー。


パソコンでつかってる音楽プレーヤーを変えてみた。いろいろありすぎてバラバラにファイルが・・・。今までのを移すのは面倒いんで、ちょっと忘れようと思います。でもそのプレーヤーは完全に私の趣味に走った、ある意味では天国的な曲・その他再生ファイルが・・・。一応残しておくけど・・・。でも今からつかうのは弟のiPodに入れてる、所謂iTune。私が全て管理編集してあげてるので大丈夫だとは思うんですが、兄が帰ってきたとき厄介だな。発見される確立が無いとも言い切れない。・・・やっぱ今までのでいくか・・・?


飽きもせずキョンハレ晴レ+倦怠ライフ・リターンズ!をエンドレスリピート。
この気だるさ加減が癖になる・・・ってだから眠いのか!?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]