生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。

今日は鶴屋様が家に遊びに来てくれましたよ。何のおもてなしもできなくてすみません。
まぁ、多少は楽しんでいただけたでしょうか?私は楽しかったですよ。


あー、肩こりが酷いです。なんとかならないのでしょうかねー・・・。
・・・うぅ眠い・・・。眠い眠い眠い・・・。今現在銀魂の特典ドラマCD聴いてるんですがなお眠い。
うん、でも、東城が初登場で素敵です。いちいち気持ち悪くて大好きです。遊佐様素敵ー。
あとね、多分サガルも初登場だと思うんだけど違ったっけ?サガルがやっぱり好きな私です。
いつになったら高杉はでてきてくれるんでしょう?


眠すぎて何かいてるのか分からなくなってきたぞ・・・。
ガンバって更新するぞー!って感じなんですが既にくじけそうだ。
PR
なるほど、そうやってつかうのか。覚えたぜぃ!

マイブームはミシェルと中村さん!の愛妃です。(もうわけわかんない組み合わせ)


今日は久々にバイトも習い事もなーんにもない日です。
コンタクトレンズをとりに行って、明日に備えて部屋の片づけをするナリ!

まずは部屋の片づけをしたいんだけど、どうも行動に移せなくて・・・ってかパソコン開いた時点でヤバイ。
こ一時間くらい無理そうだ。そんなん言ってる場合でもないけど。

あーもう9月になっちゃうね・・・。9月はなんやかんやで予定を入れてます。
バイト、いっぱい代わってもらわなくちゃならんので、9月はあまり稼げそうにないなー。
あ、今月の給料を下ろしに行かねばねば。


・・・そうだ、今思い出したんだけど・・・。
北京オリンピック!!!・・・終わっちゃいましたね。始まりに一切触れてないくせに今更、あー今更!な感じですが、実は今までにないくらいオリンピック観てました。本当に素晴らしかったですね。
某織田さんのように「地球に生まれてよかったぁぁぁ!」ってほど規模はデカくありませんが、それに近い気分を味わせてもらいました。スポーツって素晴らしい。そして日本人でよかった。彼らは日本の誇りです。

っと、閉会式が終わってしばらくしてからの感想でした。
ホントはもっと前から書きたかったのに、何故か忘れるんですよね、パソコンの前に座ると。

わがバイト先では体操の内村くんが人気です。主婦の方々にどうやらモテモテのようですね。
私も好きだよ。ブラックサンダーが内村くんのおかげでますます有名になればいいよ。
私はDGSで知った口だけど。


ダブルオー公式HPを観て・・・。嘘だ!嘘だといってくれ沙慈!!!


・・・何が書きたかったんだろう、今日。
しばらく日記を更新していなかったぶん、これからは頑張って毎日更新!を目指そうと最近思い始めたのですが、なんか早速無理そうだ!頑張れじぶん。

あぁ、それにしても日記のネタが全然見当たらない。特に今日は何もしてませんね。

そうだ、朝起きたらすごく寒くてびっくりでした。この頃は涼しくてとても過ごしやすいんですが、まさかこんなに寒いなんて・・・。起きるのつらかったなー。まぁ時間が時間だし。バイトで5時おきが多いのです。
ただ雨はいやですね。雨が降るから涼しくなるんだけど・・・湿気は困りものです。


暇人の私は、バイトと習字以外はほとんど寝て一日をすごしました。
あと携帯でネットつないでごちゃごちゃと・・・。
クラノアとかクラノアとかクラノアとか・・・。ウサ耳がツボ過ぎる。ウサ耳っていうかウサ耳のキャラが。D!


最近DAIGO好きを押しております。もうあの人、今日本で一番面白い。
そんな感じでおめでとう自分。
10代最後の一年、突っ走っていきたいと思います。10代でしか出来ないこと・・・何だろ、「無茶」かな。

そして祝ってもらいにくい夏休みに誕生日があるにも関わらず、今年も素敵なプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます!!!皆、センスがいい・・・!私の大好きなものをよくご存知でらっしゃる。

ありがとうをたくさん伝えたいです。
えぇ、まぁ家族はもちろんなんですけど、おめでとうを言って下さった皆様に感謝です。
私なんかのために、忙しい中ありがとうございます。いやー、うれしいなー。
今年もただただ忙しくて、「誕生日」というものをあまり味わえそうになかったのですが、皆様からのメールやプレゼントで俄然実感しました。大好きです誕生日。何故なら素敵な皆様との繋がりを確認できるので。

よっしゃ!私は一人じゃない!頑張るぜ!!!


続きにメルフォ返信!

>ヒムラ ヒョウ様
ケンイチくんは頑張ってると思うぞ。素敵です。


最近妙におのでぃが熱いです。最近っていうか結構前からなんですけどね。
なんかやたらとDGS聴いてます。この何もすることのない幸せな時間の間に。
気づいたんですが、DGSのOPの曲を聴いてると酷く安心します。一時期やたらとBGMにしてたからかな。
DGSのCDの曲は全部すばらしいです。大好きです。DGS。


あ、おのでぃも熱いけどやっぱりひろしぃも熱いよ。
・・・だから・・・だから・・・ミシェル死んだね」とか言うなぁぁぁ!!!
やたらと落ち込んでます。かなり引きずっております。もう、ホントどうしよう。
私の心の中で生き続けるさ・・・!なんて言えないよ・・・。うわーーーー!!!
かなり忘れたい記憶です。もうマクロスF観たくない、と本気で思ってしまいます。
分かってます、作品をちゃんと観ることが必要だということは・・・。でもでも・・・なんで殺すかなっ!
・・・強く生きようと思います・・・。


話は変わりまして。『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』に・・・
神谷浩史 小野大輔 の文字が!!!
ななななな、何事だこれは!!!気になりすぎるよ!!!
絶対観にいく!行くしかない!ホント電王はチョイチョイ狙ってくるな。ドツボついてきやがる。
誰か一緒に観にいきませんか!?(ガチで)


明日も忙しいです。くそう、何が悲しくて誕生日にバイト8時間(実質10時間)も入らないといけないんだ。
しかも間に習い事にいかないといけないタイトさ。断れない性格をなおしたい。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]