生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
ぃゃー、もう年が明けてしまったんですね。もう2009年になってしまったんですね。
毎度のことながら・・・時がたつのは早いとしみじみと感じております。

去年の振り返りでもするかぁ・・・とは思ったりもしたんですが、なんかいろいろ自分に変化がありすぎて。
自分っていうか生活っていうか。出会いと経験が大切だということを知った19の夜でした。気づくの遅っ。


2009年はSOS団にもっと積極的に武力介入していこうと思います。哲子様邸にはぜひお邪魔したい。
あと、部屋の掃除をもっとこマメにしようと思います。大掃除に苦労しすぎた・・・。
そして一番大事なのは・・・3次元と2次元の両立ですかね。恐ろしくも去年は3次元に偏りすぎたからね。
とりあえず、買ったのに聴いてないドラマCDとかちゃんと聴くか。鶴屋様もぜひ♪
ブログ更新も頑張る。失速しすぎだったので・・・。リア充になりすぎないようにしよう。

そうそう。なんと今年は20歳になるんですよね。・・・え?そうだよね?ダメだ、わからん。


そんな感じで馬鹿路線に、丑年だけに、猪突モウ進で頑張りたいと思います。
・・・ぁ、これ、猪年に使うやつだ・・・。うっかり☆
PR
哲子様のために更新します。


本当に皆さんお久しぶりです。

元気です!!!



ぁ、相変わらずのリア充ですよ。


とりあえず、…よいお年を☆☆☆
どうもただいまぁぁぁ!
つくばから帰ってきましたよ、一昨日。ただいま遅っ。

もう芸能界に疎くなってびっくりだよ。まさかマモの結婚を兄から聞くことになろうとは・・・。
とにかくおめでとう☆☆☆


とりあえずつくばで・・・。
楽しかったよ全国総会。色々学んだことも多かったし。
一番得たものは・・・同大学で一緒に行った子と朝まで語り合ったことですかね。リアルに。
夜10時から朝6時まで、生協について語り合うってどこまでだっ!て感じだけど、結論として「まだ私話し足りないわっ」だったからね。今まで話して来なかったのがもったいなさすぎる。
正直そのあと眠すぎて2日目ボロボロでしたけど・・・それでも良かったと思える時間だったなぁ。
他にも得たものは多かったけど、これは専務に報告書だぁ!徹夜のことは内緒・・・。


気がつけば年末に・・・ヤバいっ。クリパが終わって残すは総括のみなんだけど、なんか気分的に忙しすぎるー。ぃゃまぁ大丈夫だな。今は話したい人がいっぱいいるし、積極的に動きたいと思えるし。
がんばるぞぉ。


そんな感じでリア充な私です。ぁ、秋葉原、非常に面白かったよ。
どうも皆様、ごきげんよう。生きてますよー!

気がつけば1カ月近く更新していなかったんですね。マジでどうしよう、やばすぎる。
半日以上パソコンに触れないでいると気がおかしくなりそうだった時代はどこ行った!?

まぁ、パソコンに触れていないわけではないのですが、インターネットに接続する暇さえないという・・・。
僕疲れたよ・・・、て状態ですが、私はなんとか生きてます。

とりあえず、12日の委員会イベントを終えれば多少は落ち着く、・・・って思ってたのに、その次の日の早朝からつくば国際会議場まで行かなければならない任務がっ・・・!
全国総会って何だよっ!選考の結果が私って何だよっ!つくばって何県だよっ!(関西人+理系の限界)
憧れの先輩に対して、やる気を見せすぎたのかっ。なんという失態!万死に値する!

・・・そういやテレビも見れていません。1stシーズンの名ゼリフで私の時が止まっている・・・悲しい・・・。


あぁ、でも今はとにかく睡眠を欲しています。最近電車の乗り越しを繰り返しているおバカっぷりです。
せめて学習しろよっと思うのですが、眠いものは眠い・・・。

あぁ学校行きたくねー!とか本気で思うんですが、「もうすぐ冬休みもうすぐ冬休みもうすぐ冬休み・・・ー」を元気が出るおまじないとして心の励みにしています。
冬休みのことを忘れて通学定期を中途半端に買って後悔したりもしてるんですが・・・。(どこまでバカなんだ)


なんだかんだで頑張ってますよー。忙しいように思えますが、実はそうでも無かったり実際そうだったり。
ぁ、でも年賀状をだす余裕はないかもwww部屋の掃除くらいはマジでしないとだめだとは思うけど。
よっしゃがんばろ。
皆様、ごきげんよう。

いろんな意味で死にかけている愛妃です。うわぁぁぁってもうフィジカル的にもメンタル的にもやばい感じ。
でもまぁ、ピーターパンばりに楽しいことを思い浮かべて頑張ろうと思います。


そんなこんなで学際が近いけどそんなことより委員会の活動に頭が持ってかれている日々です。
毎日毎日・・・若干吐き気がするのですが、なるようにしかならないよwwwって思いながら真剣に悩みを聞いたり悩みを聞いてもらったり・・・何だこれマジ勘弁してくれよ、耐えられないよ。
お得意のポジティブシンキングで乗り越えようとは思うのですが、どうも私の周りにはネガティブなやつらばかりで・・・。伝染するっちゅーねんっというわけで、時々ずどーんって落とされてる私。
そこにまたレポートとかわけのわからない存在があるから・・・万死に値する!


涙腺はいまだ緩いままで・・・多分他にも理由があるわけだけど、若者が好むJ-POPを聴いて涙するとかそろそろ限界だと思うんだ、病院行ったほうがいいかもしれないとか思い始めてるんだがどうだろう?


よーっし!上る必要のない階段を息切れしながらかけ上がって私は大人になっていくのだ!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]