生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。そして大変お久しぶりです。

1ヶ月近く放置プレイをかましてしまいました。ホントに申し訳ないです。
思ってた以上に春休みが忙しく、ってかほとんど春休み前と状況が変わってないんですよね。謎だ。

別にネットに浮上できていないわけではないのですが、ヒムラ様の誕生日を祝い損ねたあたりから自己嫌悪が始まってしまった感じです。
すみませんヒムラ様…そしておめでとうございましたo(_ _*)o


なんで自分こんなにダメなんだ…。
やらなきゃいけないときに何もできなくて、やらなくていいときは本当に何もしないっていう…結局無価値な人間です。

今日なんてひたすら寝てすごしました。
寝てるか食べてるかエウレカセブン読んでるか…。
おかげで借りたまま読んでなかったところやっと今日1日で読破しました。(ペース配分っ)

とりあえず…ドミニクがイイ。
PR
皆様、ごきげんよう。

私としたことが・・・ひろCの誕生日を祝い損ねたYO!ってことでホント死んだ方がいいんじゃないかな。
遅くなりましたが・・・ひろCおめでとう!これからもいい声でドSなひろCでいてNE☆


そろそろまたネット界から消失しなきゃいけない時期なんですが(テスト的な意味で)、ダメだ、無理そう。
なんか勉強する気にならないよwwwこれ何回言うんだろって感じですが本気で悩んでるんです。

でもまぁ、テスト終わったら春休みーだし、春休みーは今よりちょっとは、確実にちょっとは遊べる、はず。
少なくともちど様に久々にお会いできる予定なのは嬉しいですよーvvv哲子様は神様ですwww


・・・うん、まずはテスト頑張るね。単位、少しでもとれるように・・・。ぁ、頭痛くなってきたwww.
皆様、ごきげんよう。

もうすぐ学校に行かなきゃって時間に日記の更新なんぞしてみたりなんかして。
ってか学校に行く時間遅っ、ぁ、今更か。


来週からテストー。実は一週間前きってたっていう、ね。
まぁ何にせよ、まだ勉強する気なんてないけどwww
・・・とも言ってられないので、あと2日後くらいには始めたいと思います。(絶対しないパターンだ)


とりあえず、バイトは来週月曜日から1週間半休ませてもらおうと思います。
朝5時に起きなきゃならいないバイト・・・仕事自体は早く終わるけど前日に徹夜できないのが痛いのです。
でも・・・来月の給料が半分になる・・・くらいのことは覚悟しておかなきゃ・・・。
ヤバい・・・バレンタインでお金使うかもなのに。今年は友チョコ減らしていく方向でwあと義理チョコもwww

でも自分がチョコ好きだからかどうか知らないけど・・・バレンタインってかなり好きなんだよねvvv
バレンタインパーティとか開きたい。皆でチョコ菓子持ち寄ったりして。バレンタインの主旨完全無視ですが。


今年の抱負、今になって思いつきました。今年は「倹約生活」で。
将来就職することも考えて(留年する可能性も十分ありだけどこのさい置いておいてwww)、
あと6年後には200万円貯めておきたい愛妃なのでした。もちろん結婚資金www(バカ)

課題とかレポートとか委員会とかで忙しくなるとネット潜伏率が増えます。パソコンつけると自然に、ね。

皆様、ごきげんよう。

来週になるとついにテストが始まっちゃいます。
全く、えぇ毎度のことながら自分でも驚くほど全く手を付けておりません。勉強って何?ホヮッツ?ホワイ?
って感じですね。・・・とか言って単位を落として泣きをみるのも想定の範囲内です。(なんか懐かしいな)
まぁ、それなりに頑張ると思います。・・・せめてテスト前日くらいは勉強すると思うんだ、多分。

ってか進路どうしよ・・・って今になって悩んでます。これから私は何を学んでいきたいんだろう?
軽く鬱です。自分で決めるって物凄く苦手。なるようにしかならない精神の私としては「なせばなる」な世の中に反対です。それってつまり「なさねばならぬ」ってことでしょ?あれ?私もしかしなくても病気?


春休み、とことん遊んでやろうじゃないかぁ!って思ってたのに委員会活動で毎日通学しなきゃいけない危機です。リーダーなんかやるんじゃなかったっ!激しく後悔・・・。
まだ予定は未定ですが・・・もうすでに死にたい症候群ですよ・・・。しんどいなぁホント。

癒しを求めております。誰かへるぺすみー。

皆様、ごきげんよう。

なんか奇跡に近いんじゃないかっていうくらい、ってか今まではそれが普通だったのに、時代は変わるもんだなって感じですが、時代っていうかただ一つのしょうもない一人の人間の環境だけなわけですが、とにもかくにも今では珍しくなってしまった連続更新です。


英語コミュニケーションの期末テストで、自分の行ってみたい国を英語でスピーチすることになり、昨日の授業でとりあえず何にするかだけ発表したのです。

私はね、「オーストリア!」にする気満々だったんです。オーストリアっていいよね、大好きだよ。
って感じだったんですが、かぶっちゃやーよの精神だったわけです我が担当の先生は。
が、順調にオーストリア以外の国がみんなの口から発表されるから私は油断していたのですよ。

・・・そしたらね、私の直前に、ホント1個前の人がね、「オーストリア・・・」ってボソボソっと・・・!
「な、何だとっ!?」もう心の中で叫びまくりでした。しかもボソボソっと・・・!
これだから早い者勝ちって嫌いなんだぁ!
しかし私の順番は回ってくるわけです、3秒も数えないうちにっ!
テンパりまくった私が発した言葉がこれです。
べ・・・ベルギー!

・・・なんでよりにもよってベルギーだったんだ私っ・・・!むしろベルギーって何っ?
全然行きたくないよっ。せめて国旗的に似た感じのドイツでよかったんじゃないか・・・!

追いつめられると何を言い出すかわからない自分が本当に嫌い。

とりあえず・・・誰かベルギーのいいところを教えてください。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]